知ってほしい!関西ジャニーズJr.のオリジナル曲

音楽
スポンサーリンク

なにわ男子を中心に関西Jr.の人気が高まってきていますね!

今回は、今ある3グループ(なにわ男子、Lilかんさい、Aぇ!group)のオリジナル曲以外の関ジュのオススメオリジナル曲10選を紹介していきます!

関西Jr.のおすすめオリジナル曲10選

昔の曲から最近の曲まであります。是非聞いてみて下さい!

My Dreams

バラード曲です。関ジャニ∞の安田くんが作曲、大倉くんが作詞をしています。

歌詞がすごく良いのでじっくり聞いてほしいです。

特に見てほしいのは、2019年のあけおめコンサートで、向井康二と室龍太が関ジュの活動を離れると分かり、皆が泣きながら歌っているMy Dreams。感動しますし、見ているだけで泣けてきます、、!!

 

Dream Catcher

掴め

共に見上げた夢を 共に叫んだこの夢を

僕ら描いてた輝きは 果てしないでしょ

という歌詞にグッときます。

snowmanとしてデビューした向井康二と、なにわ男子らが一緒に歌っているのがめちゃめちゃエモいし、好きです。

 

UME強引オン

「ゆめ ごういん オン」と読みます。

アップテンポな曲です。ライブでよく歌われていて、また2018年のカウントダウンコンサートではなにわ男子が歌っていました。

 

Happy Happy Lucky You

昔から歌われている曲の1つです。

両手を前に振りながら踊るサビの振り付けが可愛いです。

少クラで披露された、なにわ男子とKing & Princeの平野紫耀と永瀬廉で歌っている「ハピラキ」がすごく良きです◎

 

関西アイランド

ザ・関西って感じの曲です!関西を全面に押し出してます。ライブで歌われるとめちゃ盛り上がります!

向井康二と(室)龍太くんがいたときの関西アイランドが個人的に好きです。もちろん今も良いですけど!笑

Game of Love

ダンスがかっこいい曲です。キレキレでガシガシ踊っていて皆かっこいい!ジャニーズWESTの神山くんが作詞作曲しています。

にしたくのソロと、丈くんのget downで足を高く上げるとこがかっこよくて見てほしいポイントです!

少クラin大阪でも披露されてるので、是非チェックしてください!

 

Super Rocket

もともとは、流星、長尾、道枝、高橋、佐野の5人で歌っていた曲ですが、今はLilかんさいに引き継がれています。

🤟この手の振り付けが好きです!見てほしくてTwitterお借りしました。

 

Can’t Stop

曲がかっこいいです。

なにわ男子が最初手を叩きながら登場するのもかっこよくて好きです。

大橋君の高音がすごく良い、きれいです。

 

ロマンティック

コール&レスポンスが楽しい曲です。

jr:恋してるかい (ファン:もちろん君に)

j:恋してるかい (フ:あなただけに)

j:恋してるかい (フ:君がすべてさ)

このC&Rは盛り上がります!要チェックです✔️

 

バンバンッ!

少クラin大阪で毎回最後に歌われている曲です!明るい歌で、みんなでバンバン撃ち合っている(?)のがかわいいです。

盛り上がります!

 

まとめ

まだまだ紹介したい曲たくさんあるので、10曲選ぶのが大変でした。

興味がある曲があれば是非調べてみて下さい!

 

音楽
スポンサーリンク
みいをフォローする
みいのブログ
タイトルとURLをコピーしました