映画【LION/ライオン~25年目のただいま~】の視聴方法は?【VOD】|レビューも

映画・ドラマ・本
スポンサーリンク

アカデミー賞作品所運もノミネートされた実話の映画「LION/ライオン~25年目のただいま~」を視聴できるサービスをまとめています。

どれも無料体験ができるものなので、是非「LION」を楽しんで下さい!

 

皆さんのレビューも載せているので、そちらも是非チェックして下さいね。

あらすじ

『LION/ライオン ~25年目のただいま~』予告編

「LION/ライオン~25年目のただいま~」配信状況

配信状況は以下の通りです。

動画配信サービス 配信状況 無料期間
Amazon Prime Video 30日間の無料体験
U-NEXT 31日間の無料体験
Hulu(フールー) 2週間の無料体験
NetFlix なし
dTV ×

※(2021年4月時点)

Amazon Prime Video、U-NEXT、Hulu、NetFlixの4つで視聴可能です。

なかでも、Amazon、U-NEXEでは約1ヶ月の無料体験が可能、Huluでは2週間の無料体験が可能です。

サービス全体の動画数で見ると、U-NEXTが本数は圧倒的に多いのでオススメです。3つ全て合わせると約3ヶ月の無料体験が可能なので、是非無料体験してみて下さいね。

無料期間中に解約すればお金は一切かかりません。安心して下さい!

Amazon Prime Video無料体験はこちら

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

Hulu無料体験はこちら

 

皆のレビュー・評判

見終わった後、この映画が実話をもとにして作られたということに改めて大きな驚きがありました。こんな奇跡が本当にあるなんて。きっと主人公が諦めなかったから。本当の家族のことをずっと想っていたから。

タイトルの意味が最後に分かったときは感動とやっと意味が分かった嬉しさでいっぱいでした。

感動★★★★★ 青春★★★☆☆ 家族愛★★★★★ 見やすさ★★★★★

皆のレビュー

 

 


感動したという声がたくさん。涙なしには見られません、、!!

まとめ

「LION/ライオン~25年目のただいま~」は、

U-NEXTHuluAmazon Prime Video、NetFlixで視聴可能です。無料体験を利用して是非見てみて下さい! 

タイトルとURLをコピーしました