映画「花束みたいな恋をした」を無料で見る方法は?|動画配信サービス【VOD】

映画・ドラマ・本
スポンサーリンク

「花束みたいな恋をした」を無料で見る方法を知りたい!

こんな疑問に答えます。

 

「花束みたいな恋をした」は坂元裕二さんのオリジナル脚本のラブストーリー。

菅田将暉さんと有村架純さん主演の映画でかなり話題になりました。

 

今回は、映画「花束みたいな恋をした」のフル映画を無料視聴する方法やあらすじについてまとめました。

 

あらすじ

東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然に出会った 山音やまね麦むぎ (菅田将暉)と 八谷はちや絹きぬ (有村架純)。好きな音楽や映画が嘘みたいに一緒で、あっという間に恋に落ちた麦と絹は、大学を卒業してフリーターをしながら同棲を始める。近所にお気に入りのパン屋を見つけて、拾った猫に二人で名前をつけて、渋谷パルコが閉店しても、スマスマが最終回を迎えても、日々の現状維持を目標に二人は就職活動を続けるが…。まばゆいほどの煌めきと、胸を締め付ける切なさに包まれた〈恋する月日のすべて〉を、唯一無二の言葉で紡ぐ忘れられない5年間。最高峰のスタッフとキャストが贈る、不滅のラブストーリー誕生!
──これはきっと、私たちの物語。

花束みたいな恋をした公式HP

 

「花束みたいな恋をした」をお家で見る!DVD発売日や配信開始日はいつ??

「花束みたいな恋をした」のDVD/Blue-rayは2021年7月14日に発売されています。豪華版には約160分にも及ぶ特典が付いています。

 

DVD/Blue-rayでの視聴も良いですが、動画配信サイトの無料体験・無料視聴がオススメです。手軽にお家で楽しめます。

 

【実質無料】「花束みたいな恋をした」を見るおすすめ動画配信サービス3選

 

「花束みたいな恋をした」を無料体験で見ることができるオススメ動画配信サービスを3つご紹介していきます。

U-NEXT:多くの作品を楽しみたい方向け

  • 31日間の無料体験アリ!
  • 動画数なんと約22万本。動画配信サービスの中でNo1。
  • ファミリーアカウントを使って4人でシェアできる。

 

U-NEXTの月額料金は2,189円(税込)と少し高めですが、最新の映画などを見るのに使える1200ポイントが毎月もらえるので、実質は989円です。また、初めて利用の方は31日間の無料体験が可能です。

更にU-NEXTではファミリーアカウントを作成することができ、家族4人でシェアできます。なので1人あたり実質500円程度!!

 

U-NEXTはとにかく動画数が多いので、いろんな作品を楽しめます。ジャンル問わず映画を楽しみたい方にはオススメです。

U-NEXT 

無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに!無料体験期間中に解約すれば料金はかかりません。

 

Hulu:ジャンルが豊富

  • 2週間の無料体験アリ!
  • ドラマからバラエティまでジャンルが豊富

 

月額料金は1026円とVODの中では真ん中くらいの価格です。Huluは日本テレビ管轄なので日テレ系のドラマやバラエティは豊富です。

映画やドラマだけでなくアニメやバラエティも楽しめちゃうのは嬉しい!最近ではBE FIRST誕生オーディションなどを独占配信していたりと、Huluでしか見られないコンテンツもいっぱい。2週間の無料体験が可能です。

Hulu 

無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに!無料体験期間中に解約すれば料金はかかりません。

 

Amazon Prime Video:Amazonユーザー&学生におすすめ

  • 30日間の無料体験アリ!
  • アマゾンミュージックなどその他のプライムサービスも利用可能。

 

AmazonPrimeVideoはなんと月額500円!更に国内大学生であれば学割でなんと半額の月額250円で利用できます。また国内大学生は6ヶ月の無料体験付き!!

大学生じゃなくても30日間の無料体験があります。Amazonをよく使う方はPrimeVideoがオススメです。

Amazon Prime Video

無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに!無料体験期間中に解約すれば料金はかかりません。

「花束みたいな恋をした」のキャスト・監督

山音麦:菅田将暉

八谷絹:有村架純

加持航平:オダギリジョー

八谷早智子:戸田恵子

八谷芳明:岩松了

山音広太郎:小林薫

羽田凜:清原果耶

水埜亘:細田佳央太

Awesome City Club

 

脚本:坂元裕二

監督:土井裕泰

 

「花束みたいな恋をした」世間の評判は?

 

「花束みたいな恋をした」が気になったら見て欲しい映画

最後に「花束みたいな恋をした」が気になった方に見て欲しいオススメ映画を2つご紹介!

愛がなんだ

2019年4月公開の岸井ゆきのさん主演映画。岸井ゆきのと成田凌による究極の片思いを描いた作品。

猫背でひょろひょろのマモちゃんに出会い、恋に落ちた。その時から、テルコの世界はマモちゃん一色に染まり始める。会社の電話はとらないのに、マモちゃんからの着信には秒速で対応、呼び出されると残業もせずにさっさと退社。友達の助言も聞き流し、どこにいようと電話一本で駆け付け(あくまでさりげなく)、平日デートに誘われれば余裕で会社をぶっちぎり、クビ寸前。大好きだし、超幸せ。マモちゃん優しいし。だけど。マモちゃんは、テルコのことが好きじゃない・・・。

角田光代のみずみずしくも濃密な片思い小説を、“正解のない恋の形”を模索し続ける恋愛映画の旗手、今泉力哉監督が見事に映画化。
テルコ、
マモちゃん、
テルコの友達の葉子、
葉子を追いかけるナカハラ、
マモちゃんがあこがれるすみれ…
彼らの関係はあまりにもリアルで、
ヒリヒリして、恥ずかしくて、
でも、どうしようもなく好き…
この映画には、
恋のすべてが詰まっています。

愛がなんだ公式HPより引用

「愛がなんだ」はU-NEXTで見放題作品になっています。

U-NEXT 

無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに!無料体験期間中に解約すれば料金はかかりません。

 

ちょっと思い出しただけ

2022年2月に公開された映画。主演は池松壮亮さんと伊藤沙莉さん。松居大悟監督による完全オリジナルラブストーリー。

なんでもない、だけど
二度と戻れない愛おしい日々を、
“ちょっと思い出しただけ”
照明スタッフの照生と、タクシードライバーの葉。
物語はふたりが別れてしまった後から始まり、時が巻き戻されていく。
愛し合った日、喧嘩した日、冗談を言い合った日、出会った日・・・
コロナ禍より前の世界に戻れないように、誰もが戻れない過去を抱えて生きている。
そんな日々を”ちょっと思い出しただけ”。

ちょっと思い出しただけ公式HP より引用)

 映画「ちょっと思い出しただけ」を見るならアマゾンプライムビデオがおすすめ。U-NEXTで見るならポイントでの購入が必要ですがアマプラは見放題作品の1つなので課金なしで見れます!もちろん無料体験でも見れますよ。

Amazon Prime Video

無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに!無料体験期間中に解約すれば料金はかかりません。

 

まとめ:無料体験を利用して映画鑑賞を楽しもう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

「花束みたいな恋をした」公式サイトにもいろいろな映画情報が載ってるので興味があれば是非見て下さい。

主人公2人の空気感が最高で、こんな恋したかったと思うような素敵な映画、是非楽しんで下さい!

今回は以上です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました