【ジャニーズ】映画「少年たち」を無料で見ることができる動画配信サービスは?【VOD】

推し活
スポンサーリンク

ジャニーズが主演している映画「少年たち」を無料で見る方法を知りたい!

こんな疑問に答えます。

 

映画「少年たち」はジャニー喜多川さんが演出や構成を務め、ジャニーズJrが多数出演している2019年3月公開のミュージカル映画です。

 

デビュー前のSixTONES、SnowMan、関西Jrが出演しています。スノストファンにとっては見逃せない映画です。

 

今回は、映画「少年たち」のフル映画を無料で見る方法やあらすじ、見所などについてまとめます。

 

映画「少年たち」をお家で見る!DVD発売日や配信開始日はいつ??

映画「少年たち」のDVD・Blue-rayは2019年12月4日に発売されています。特別版にはメイキングやイベント映像など豪華特典が盛りだくさんです。

【DVD】

 

【Blue-ray】

 

DVDやBlue-rayでの視聴も良いですが、動画配信サイトでの視聴がオススメです。無料体験で実質無料で見ることができます。登録もとても簡単で手軽にお家で楽しめます。

【実質無料】ジャニーズ主演映画「少年たち」を見るおすすめ動画配信サービス2選

映画「少年たち」を無料体験で楽しめるオススメ動画配信サービスを2つ紹介していきます。

 

Hulu:ジャンルが豊富

  • 2週間の無料体験アリ!
  • ドラマからバラエティまでジャンルが豊富

 

月額料金は1026円とVODの中では中間くらいの価格です。Huluは日本テレビ管轄なので日テレ系のドラマやバラエティは豊富です。

映画やドラマだけでなくアニメやバラエティも楽しめちゃうのは嬉しい!最近ではBE FIRST誕生オーディションなどを独占配信していたりと、Huluでしか見られないコンテンツもいっぱい。2週間の無料体験が可能です。

\無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに!無料体験期間中に解約すれば料金はかかりません。/

 

Amazon Prime Video:Amazonユーザー&学生向け

  • 30日間の無料体験アリ!
  • アマゾンミュージックなどその他のプライムサービスも利用可能。

 

AmazonPrimeVideoはなんと月額500円!更に国内大学生であれば学割でなんと半額の月額250円で利用できます。また国内大学生は6ヶ月の無料体験付き!!

大学生じゃなくても30日間の無料体験があります。Amazonをよく使う方はPrimeVideoがオススメです。

\無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに!無料体験期間中に解約すれば料金はかかりません。/

 

「少年たち」あらすじ

犯罪に手を染めた少年たちがそれぞれの事情を抱え、収監されている少年刑務所。それぞれの監房の少年たちはお互いをライバル視し、暮らしていた。そんなある日、ひとりの少年が収監される。身寄りのない彼は誰とも馴染もうとせずに日記を書く。そこに新しい看守長が赴任し、暴力で少年たちを支配し始め、次第に圧政は厳しさを増していく。

https://moviewalker.jp/mv66573/より引用)

 

「少年たち」のキャスト・監督

ジョー(112番):ジェシー(SixTONES)

ジュン(264番):京本大我(SixTONES)

エガオ(18番):高地優吾(SixTONES)

ダイケン(391番):松村北斗(SixTONES)

ヒロト(7番):森本慎太郎(SixTONES)

情報屋(482番):田中樹(SixTONES)

コウタ(501番):岩本照(SnowMan)

タスク(55番):深澤辰哉(SnowMan)

リョウ(189番):渡辺翔太(SnowMan)

ホスト(131番):阿部亮平(SnowMan)

シュンソク(66番):宮舘涼太(SnowMan)

マル(9番):佐久間大介(SnowMan)

炭谷(16番):西畑大吾(なにわ男子)

タツヤ(240番):向井康二(SnowMan)

ケンタ(91番):室龍太

ショウゴ(305番):正門良規(Aぇ!group)

マサキ(11番):小島健(Aぇ!group)

 

監督:本木克英

製作総指揮:ジャニー喜多川

 

「少年たち」の見どころをネタバレなしで紹介!

映画「少年たち」の見所をネタバレなしで紹介します!

 

今をときめく若手ジャニーズが多数出演

ジャニーズJr時代のSixTONESやSnowMan、なにわ男子などの人気若手ジャニーズが多数出演しています。

 

当時のまだ今よりも多少幼さが残るような初々しさも残る演技に注目です。

 

この頃はまだ向井康二はSnowManに加入前だったり、Aぇ!group結成前だったりと今とはまた違う体制なのもなんだかエモいです。

 

ジャニーズのエンターテイメントを楽しめる

オープニングからこれぞTHEジャニーズというエンターテイメントを楽しめます。

 

所々にパフォーマンスシーンがありジャニーズのエンターテイメントを見ることができます。

毎年上演されている舞台「少年たち」を映画化したものなので、舞台に行くのはハードルが高いけど「少年たち」を見てみたいという方にもオススメです。

 

ただストーリーとしては分かりにくい部分もあるので、ジャニーズファン以外の評価は下がりそうな気もします。

 

映画「少年たち」の世間の評判は?

 

やはり見ているのはジャニーズファンばかりの印象です。ジャニーズファンでもストーリーがトンチキと言っている人が多いので、ジャニーズ目当て以外の人には理解しがたいと思います。純粋に劇中のパフォーマンス等を楽しめる方にはオススメです。笑

「少年たち」が気になったら見てほしい映画

現在動画配信サイトで見ることができるジャニーズ主演映画をいくつかピックアップします。

461個のおべんとう

元V6の井ノ原快彦と関西ジャニーズJr時代の道枝駿佑が出演している映画。みっちーの幼少期役としてジャニーズJr少年忍者の田村海琉も出演。

「TOKYO No.1 SOUL SET」の渡辺俊美によるエッセイ「461個の弁当は、親父と息子の男の約束。」を、「V6」の井ノ原快彦、関西ジャニーズJr.のユニット「なにわ男子」の道枝駿佑の共演で映画化。長年連れ添った妻との別れを決意した鈴本一樹。息子の虹輝は父と暮らすことを選んでくれたが、15歳という多感な時期を迎える虹輝に対し、一樹は罪悪感を抱いていた。高校受験に失敗した虹輝に、これまで自由に生きてきた一樹は「学校だけがすべてではない。自由に好きに育ってくれたらそれでいい」と思っていたが、虹輝は高校進学の道を選び、翌春に高校合格を果たす。学校の昼食は「父さんのお弁当がいい」と虹輝が言ったことから、一樹はミュージシャンでありながら息子のためにお弁当を作り続けることを決意する。

https://eiga.com/movie/92070/より引用)

 

U-NEXTで見ることができます。

➤➤U-NEXT

ライアー×ライアー

クールでイケメンな同い年の義理の弟と、ギャルJKのフリをした恋愛経験ゼロの地味系女子が織り成すラブストーリーを描く。地味で恋愛経験もない女子大生の湊は、両親の再婚で義理の弟になった同い年の透と同居しているが、無愛想でイケメンで女癖の悪い透のせいで2人の仲はギクシャクし、お互いに冷たい態度を取り合っている。そんなある日、親友の真樹の頼みで高校の制服にギャルメイクで街に出た湊は、街中で透に遭遇してしまう。とっさに女子高生の「みな」だとウソをついた湊だったが、それを信じた透が、みなにアプローチをかけてくる。思いがけず健気で一途な透に、真相を明かすことができなくなってしまった湊は、みなとして透と付き合うことになるが……。

https://eiga.com/movie/93384/より引用)

ライアー×ライアーはU-NEXTで自動的に貰えるポイントを使用することで見ることができます。

➤➤U-NEXT

まとめ:無料体験を利用してジャニーズ主演映画を楽しもう

最後までお読みいただきありがとうございます。

「少年たち」はジャニーズファンであれば必見の映画、今をときめく若手ジャニーズの演技やパフォーマンスを是非楽しんで下さい。

 

今回は以上です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました