実写化!映画「宇宙兄弟」を無料で見る方法は?|動画配信サービス【VOD】

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

映画・ドラマ・本
スポンサーリンク

映画「宇宙兄弟」を無料で見る方法を知りたい!

 

映画「宇宙兄弟」は小山宙哉さんの人気漫画「宇宙兄弟」を、小栗旬と岡田将生主演で実写化した映画です。2012年にはアニメも放送されています。

 

大好きなアニメの実写化どうなんだろうと思っていましたが、六太と日々人の雰囲気を上手く掴んでいてさすがの演技でした!◎やっぱりこのお話を見るとすごく宇宙とかNASAに興味が湧く!

 

今回は映画「宇宙兄弟」を見ることができるVODや口コミをまとめていきます。無料体験を利用すれば無料で見ることができるのでぜひ!

 

映画「宇宙兄弟」のあらすじ

子ども時代に、宇宙飛行士になることを誓い合った兄弟ムッタとヒビト。時は過ぎて2025年、弟ヒビト(岡田将生)が夢をかなえて宇宙飛行士となった一方、兄ムッタ(小栗旬)は会社を解雇され意気消沈していた。互いに違った道を進んでいた兄弟だったが、弟からの連絡をきっかけに兄はかつての夢を実現させるべく再び宇宙飛行士という目標に向かって進み始める。

( https://movies.yahoo.co.jp/movie/340850/

 

【実質無料】映画「宇宙兄弟」を見るオススメの動画配信サービス

映画「宇宙兄弟」を無料体験で見ることができるのは現在はU-NEXTのみです。

 

U-NEXT:多くの作品を楽しみたい方向け

  • 31日間の無料体験アリ!
  • 動画数なんと約22万本。動画配信サービスの中でNo1。
  • ファミリーアカウントを使って4人でシェアできる。

U-NEXTの月額料金は2,189円(税込)と少し高めですが、最新の映画などを見るのに使える1200ポイントが毎月もらえるので、実質は989円です。また、初めて利用の方は31日間の無料体験が可能です。

更にU-NEXTではファミリーアカウントを作成することができ、家族や友達4人でシェアできます。なので1人あたり実質500円程度!!お互いの視聴履歴が共有されないのも嬉しいポイント。

 

U-NEXTはとにかく動画数が多いので、いろんな作品を楽しめます。ジャンル問わず映画を楽しみたい方にはオススメです。宇宙兄弟のアニメもU-NEXTで見ることができます。

U-NEXT\無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに!無料体験期間中に解約すれば料金はかかりません。/

 

映画「宇宙兄弟」キャスト

南波 六太: 小栗旬

南波 日々人: 岡田将生

伊東 せりか: 麻生久美子

古谷 やすし: 濱田岳

溝口 大和: 新井 浩文

真壁 ケンジ: 井上 芳雄

南波/母: 森下 愛子

南波/父: 益岡 徹

星加 正: 堤 真一

監督: 森 義隆

 

口コミ・レビュー

アニメを見ている身からしたらやっぱり物足りなさはありました。本当はもっと宇宙を目指すまでに、宇宙飛行士になるまでにいろんなストーリーがあるのに!!という気持ちはあるけど映画1本に収めようとするとしょうがないかなと。でも個人的にはシャロンおばさんのことは映画でも見たかったなあ。

小栗旬の六太と岡田将生の日々人は個人的には結構雰囲気を掴んでいて合っているな~と思ったし、すんなりお話に入り込めました。

ずっと宇宙に行きたいという夢を持ち続けて、お互い強い絆で結ばれた2人がそれぞれ頑張っている姿はとてもかっこよくて、頑張れ、と自然に応援しちゃう。このお話を見てると本当に宇宙に興味が湧くし、宇宙って夢があるなとも思うし、すごく勇気がもらえる。心に刺さる言葉も多くてグッときます。

宇宙に興味が無くても、夢を追いかける二人をぜひ見て下さい!クスッと笑えるところもあり涙もあり。映画だけでなくぜひアニメも見て欲しい。

 

ここからは世間の口コミです。

 

映画を見たらアニメもぜひ見て欲しい!!

実写映画では描かれていない大事なストーリーがたくさんあるので、映画を見て宇宙兄弟面白いと感じた方はぜひアニメも見て欲しいです。

アニメを無料体験で見ることができる動画配信サービスは下記です。

U-NEXT:多くの作品を楽しみたい方向け

  • 31日間の無料体験アリ!
  • 動画数なんと約22万本。動画配信サービスの中でNo1。
  • ファミリーアカウントを使って4人でシェアできる。
U-NEXT\無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに!無料体験期間中に解約すれば料金はかかりません。/

 

Hulu:ジャンルが豊富

  • 2週間の無料体験アリ!
  • ドラマからバラエティまでジャンルが豊富
Hulu\無料体験はいつ終了するか分からないのでお早めに!無料体験期間中に解約すれば料金はかかりません。/ 

 

まとめ:「宇宙兄弟」を楽しむならU-NEXTがおすすめ

最後までお読み頂きありがとうございます。

アニメも実写映画も両方見ることができるのは現在U-NEXTのみなので、宇宙兄弟を楽しむならU-NEXTがオススメです。

夢を追う二人の物語、本当に勇気がもらえます。アニメや原作を見ているとストーリーに物足りなさがありますが、ムッタとヒビトがちゃんと再現されていて、原作を好きな方でも満足できると思います。

何回見ても本当に良い。みんな頑張れって思うし夢っていつでも追えるって思えるしとにかく頑張ろうって思える。

ぜひ無料体験を利用して「宇宙兄弟」を楽しんで下さい!

 

タイトルとURLをコピーしました