【レビュー】モバイルバッテリーPOWER BANKを購入!使用感想も

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

生活・その他

スマホの持ち運び充電器(モバイルバッテリー)に何を使っていますか??

なるべく安く買いたいけど、ノーブランドのものは大丈夫??

と心配な方いますよね。そんな方におすすめのバッテリーを紹介!!どの機種にも対応している優れものです。これ1台あれば充電の心配をしなくてすみそうです!!

今回は、安くてノーブランドのモバイルバッテリー、

POWERBANK(UMA-BAT01)のレビュー

を書いていきます!!

先日購入してさっそく使ってみたのでレビューしていきます!!ちなみに私は楽天で購入しました。

まずこちらが今回購入したモバイルバッテリーです。画像が暗くてすみません汗

基本情報はこんな感じ↓

  • 4色展開で、ホワイト・ブラック・ピンク・ブルー
  • 1580円
  • アンドロイドとiPhone両方に対応
  • バッテリー残業0の状態から、約6から10時間で満充電

注文後、届くのは

  • バッテリー本体
  • microUSBケーブル(充電用)
  • 取扱説明書

の三点です。

あれ、Type-Cのコードはついてなの??iPhoneは?使えないよ!!

と思った方!!

私も思いました。

でも安心して下さい!ちゃんと付いてます、充電できます!!

どこにコードがあるかというと、、こちら↓

 

上記の写真で分かるように、バッテリー本体の両サイドからiPhonとtype-Cのコードがでてきます!!普段は流サイドに収納されているので、コードが何かに絡まったりする心配はありません。

 

なのでこのバッテリー1つで、AndroidもiPhoneも充電できちゃいます!!👏

 

更に、USB出力ポートも2つ付いていて、最大で4個同時に充電が可能!!すごすぎます!

 

この充電器1つがあれば充電は安心!:) 友達に貸すこともできますね!

 

使い勝手も良く、色も淡いパステルカラーのピンクでとても気に入りました!友達にも可愛いと言ってもらえて私はご満悦です。

値段もお手頃なので是非買ってみて下さい!

 

タイトルとURLをコピーしました