<おすすめ>KIKO milano イタリアのプチプラメイクブランド|使用感想など

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

海外旅行
スポンサーリンク

今回は私が最近使用しているリップについて書きたいと思います!!

それは

KIKO MILANO

というブランドのリップです。

これはイタリアのプチプラメイクブランドになります。

安いうえに、見た目も可愛くて、発色も良い!!

そんなKIKO milano のリップについて紹介します!!

KIKO MILANOとは

これはミラノとあるようにイタリアのブランドで、プチプラのブランドになります。
値段が高くなく、とても可愛いデザインが可愛いです!!
日本にはまだ上陸しておらず、日本では買うことができません。主にはヨーロッパで広く展開しており、他の地域では、アメリカ、香港などに展開しています。オンラインショップもありますが、送料を考えると高くなってしまいます、、
今回はこのブランドの中で私が普段使用しているリップについて紹介します。

おすすめリップ紹介

SMART FUSION LIPSTICK

とくにオススメのリップは、、

SMART FUSION LIPSTICK

です!!

値段はなんと6ドル、日本円にすると約700円程度になります!安いです!

色の種類も豊富(35色)で、その中で私のオススメの色は413のオレンジと414のレッドです。定番の色なので、普段から使用できます。

このKIKO MILANOのリップは発色が良く、もちが良いです!朝塗った後、夕方くらいまで塗り直さなくても大丈夫な時もあります。
保ちが良すぎて、他が薄くなってきているのに唇だけ濃いということが私はありました、、笑
それくらい保ちは素晴らしいです〇
香りはバニラ系の匂いがしますが、つけてしまうと全く気になりません。

3D HYDRE LIPGLOSS

こちらはグロスです。3D HYDRE LIPGLOSSもかなり発色が良いです。少し唇につけて、リップブラシ等で伸ばすのが一番おすすめの使い方です。塗りたくってしまうと濃くなってしまう可能性があります。

私が使用しているのは、13FIRE REDです!

やはり赤は顔色を明るくさせてくれます。少し塗るだけで、顔がはっきりする感じがします。匂いはこちらもバニラ系の香りがします。

こちらは10ドルなので、先ほどのリップより少し高いのですが、それでも安いです!!

まとめ

以上が私が使用しているKIKO MILANOのリップの紹介です。このブランドはプチプラなのにデザインも本当に可愛くて、私は大好きなブランドです。日本にも出店してほしい、、笑

季節やイベントに合ったデザインのものも随時販売されており、バレンタインの時に販売された、リップの形がハートになっているデザインのものは本当に可愛かったです!

 

ヨーロッパへ行ったらもう買うしかないですよね??

 

値段も安くお手頃なので、旅行に行った時など、もし見かけたらお店に入って見てみてください!!

最後にKIKO milano ホームページも載せておきますね!↓

KIKO MILANO ホームページ

 

 

タイトルとURLをコピーしました